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よくあるご質問と回答
- パソコンを持っていないのですが、購入できますか?
- 海外からの注文もできますか?
- 海外へは送れますか?
- 佐川急便のe-コレクトサービスで使えるクレジットカード、デビットカードの種類を教えて下さい。
- コンビニエンスストアで支払いはできますか?(後払い)
- 代金はいつ払うのですか?
- 注文してから商品が届くまで何日かかりますか?
- 配送日を指定することはできますか?
- 配送時間の指定はできますか?
- 自分の住所以外に配達してもらうことはできますか?
- プレゼント用に包装できますか?
- 複数の住所に送ることはできますか?
- 同じ住所宛に複数枚注文したいのですか、1個ずつ梱包できますか?
- 宅配会社を指定できますか?
- 注文できているかどうか確認したいのですが・・・。
- 「ご注文ありがとうございます」というメールが届いたのですが、これで商品は届くのでしょうか?
- Go-Partyではないところから支払いに関するメールが届きました。
- お荷物のお問合せ番号をお知らせするメールが届いたのですが、いつ届きますか?
- 注文内容の変更はできるのですか?
- 配送先、配送日時を変更したいのですが・・・。
- 支払方法は変更できるのですか?
- 注文した商品が届かないのですが・・・。
- 取り消した商品が届いたのですが・・・。
- 注文していない商品が届いてしまいました。
- 長期不在していたのですが、商品はどうなっているのでしょうか?
- 商品の返品や交換はできますか?
- 商品の修理や保証はしてもらえるのでしょうか?
- 返品の際、配達業者は指定されていますか?
- 返品をすると手数料はかかりますか?
- 後払いを指定した場合手数料はかかりますか?
- 返金方法はどうなりますか?
- 届いた商品を返品した後、新たに注文したのですが、代金はどうなりますか?
- 後払いを利用する時に必要な与信審査とはどんな審査なのですか?
- 後払いで注文したのですが、振込用紙が入っていないのですが・・・。
- 携帯電話からの操作は可能ですか?
- クラッカーの使用期限はありますか?
- 保管は常温で大丈夫ですか?
パソコンを持っていないのですが、購入できますか?
ご購入はご注文フォームをご使用頂く他に、電話・ファクシミリ・電子メール・通常郵便にて承っております。
Go-Party 〒761-0443 香川県高松市川島東町293-5
電話:087-840-3613 (受付時間:月~金 9:00~17:00) FAX:087-840-3612
海外からの注文もできますか?
恐れ入りますが、海外からのご注文は承っておりません。
海外へは送れますか?
恐れ入りますが、配送地域は日本国内のみとなっております。
佐川急便のe-コレクトサービスで使えるクレジットカード、デビットカードの種類を教えて下さい。
ご利用いただけるカードは、JCB、VISA、Master、Orico、SAISON、OMC、Kyodo、KC、ポケットカード、DinersClub、AEON、全日信販、LIFE、アプラス、ティーエスキュービックになります。 詳しくはこちら>>>http://www.e-collect.jp/faq/faq_pay.html#01
コンビニエンスストアで支払いはできますか?(後払い)
はい。後払いサービスをご利用いただきますと、銀行振込、郵便振替、コンビニ払い、LINE Payでの後払いが可能となっております。
手数料は無料となっておりますので是非ご利用ください。
代金はいつ払うのですか?
代金引換払いの場合はお届け時に配達業者にお支払いください。カードでお支払い可能な佐川急便のe-コレクトサービスをご利用の場合はご利用カード会社の決済日に引き落されます。
後払いサービスをご利用のお客様はネットプロテクションズからの請求書に従って代金をお支払いください。
注文してから商品が届くまで何日かかりますか?
通常ご注文後3日前後での発送となります。在庫状況により2週間以上かかってしまうことがあります。ご了承下さい。全力でがんばります。万が一、10日以上経過しても商品が到着しない場合には、大変お手数ですがご連絡下さい。
(087-840-3613 受付時間:月~金 9:00~17:00)
※ご注文が集中した場合やお客様がお住まいの地域によってはお届けが遅くなる場合があります。あらかじめご了承下さい。
配送日を指定することはできますか?
はい。ご指定頂けます。ご注文日を含めて7日後から7日間の範囲で配送日をご指定頂けます。
※時期によっては配送日指定を承れない場合や、配送日を指定できる期間が変更となる場合があります。あらかじめご了承下さい。
配送時間の指定はできますか?
ご注文時に、(1)午前中、(2)12-14時、(3)14-16時、(4)16-18時、(5)18-21時からご指定頂く事ができます。ただし、配送の関係上ご希望に添えない場合もありますので、あらかじめご了承下さい。
自分の住所以外に配達してもらうことはできますか?
はい。ご自宅以外の配送先をご指定頂けます。ご自宅住所以外を配送先に指定される場合は、ご自宅住所の他、配送先のご住所もご入力頂く必要があります。
プレゼント用に包装できますか?
はい、プレゼント用の包装を承っております。注文フォームの「のしの要・不要」の欄に必要事項をご記入し、ご注文ください。
複数の住所に送ることはできますか?
恐れ入りますが、1回のご注文での配送先の指定は1ヵ所となっております。配送先を複数ご指定される場合は、配送先ごとにご注文を分けて頂く必要がございます。その際、1回のご注文ごとに540円の送料がかかってまいりますので、ご注意下さい。
同じ住所宛に複数枚注文したいのですか、1個ずつ梱包できますか?
恐れ入りますが、1商品ずつの梱包はできません。1注文単位での梱包となります。
宅配会社を指定できますか?
恐れ入りますが、宅配会社は佐川急便となっております。お客様ご自身で指定して頂く事はできませんのでご了承下さい。
注文できているかどうか確認したいのですが・・・。
ご登録頂いたメールアドレスにご注文受付の確認メールが自動送信されます。このメールが届きましたらご注文をお受けしておりますので、ご安心下さい。
※ご注文後、数時間過ぎてもご注文受付の確認メールが届かない場合は、ご注文がお受けできていない場合がありますので、お手数ですがお客様の登録したメールアドレスをご確認の上、ご連絡下さい。
(087-840-3613 受付時間:月~金 9:00~17:00)
その後、弊社担当者により商品の確認等をさせて頂き、再度ご確認のメールをお送りさせて頂きます。このメールの送信をもってご注文成立とさせて頂きます。
「ご注文ありがとうございます」というメールが届いたのですが、これで商品は届くのでしょうか?
はい。代金引換、後払いサービスをご利用のお客様は、すでに発送準備に入っております。
Go-Partyではないところから支払いに関するメールが届きました。
Go-Partyでは株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスを利用しています。後払いをご指定された方には、株式会社ネットプロテクションズより請求書と支払いに関するメールが届きます。そちらに従ってお支払いをお済ませください。
お荷物のお問合せ番号をお知らせするメールが届いたのですが、いつ届きますか?
お荷物のお問合せ番号をお知らせするメール(「本日発送しました」メール)到着後、通常4日以内でお届けいたします(沖縄北海道離島等を除く)。万が一、「本日発送しました」メール到着後3日以上経過しても商品が到着しない場合には、大変申し訳ございませんが、ご連絡下さい。
(087-840- 3613 受付時間:月~金 9:00~17:00)
注文内容の変更はできるのですか?
恐れ入りますが、注文後の注文商品の変更はできません。ただし、まだ「本日発送しました」と言うメールが届いていない場合のみ変更はできます。
配送先、配送日時を変更したいのですが・・・。
まだ「本日発送しました」と言うメールが届いていない場合のみ変更は可能です。但し発送日が遅れる場合がありますのでご了承ください。
支払方法は変更できるのですか?
恐れ入りますが、ご注文後の支払方法の変更はできませんので、ご注意ください。
注文した商品が届かないのですが・・・。
お客様のご注文情報を確認させて頂きますので、お手数ですがご連絡下さい。
(087-840-3613 受付時間:月~金 9:00~17:00)
取り消した商品が届いたのですが・・・。
申し訳ございません。お客様のご注文情報を確認させて頂きますので、お手数ですがご連絡下さい。
(087-840-3613 受付時間:月~金 9:00~17:00)
注文していない商品が届いてしまいました。
申し訳ございません。お客様のご注文情報を確認させて頂きますので、お手数ですがご連絡下さい。
(087-840-3613 受付時間:月~金 9:00~17:00)
長期不在していたのですが、商品はどうなっているのでしょうか?
配送業者での保管期間が一定期間を過ぎますと、弊社へ返送されてくる場合もございます。お客様のご注文情報を確認させて頂きますので、お手数ですがご連絡下さい。
(087-840-3613 受付時間:月~金 9:00~17:00)
商品の返品や交換はできますか?
商品がお手元に届いてから2週間以内であれば返品をお受けいたします。交換につきましては一度商品を返品頂き、新たにご希望の商品をご注文頂く事になりますので、ご了承下さい。
(ただし、お客様が商品を受け取られた後の汚損等によるもの、ビニール開封後の商品は、不良品の場合を除き、返品・交換ができません。)
商品の修理や保証はしてもらえるのでしょうか?
お買い上げになられた商品が破損してしまった場合、お手数ですがご連絡下さい。
(087-840-3613 受付時間:月~金 9:00~17:00)
製造上の欠陥が原因の故障は無料にて修理もしくは交換、それ以外の場合には適正価格にて修理を承ります。また、商品をお使いになる前には、必ず取扱説明書をお読みの上ご使用になって下さい。
わからない事、ご使用時の製品の不都合、疑問等が起こった場合は、どんなことでもご連絡下さい。
返品の際、配達業者は指定されていますか?
特に指定はございません。
返品をすると手数料はかかりますか?
手数料はかかりません。お客様のご都合による返品の場合は、送料のみをご負担頂きます。
後払いを指定した場合手数料はかかりますか?
後払いサービスの手数料は205円です。また、郵便振替や銀行振込の際にかかる手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
返金方法はどうなりますか?
こちらから口座番号をお伺いいたしますので、お客様ご指定の口座にご返金させて頂きます。
ご返金の際は、商品代金から振込手数料を差し引いた額のご返金になります。ご了承の程、よろしくお願いいたします。
届いた商品を返品した後、新たに注文したいのですが、代金はどうなりますか?
ご返品された商品の代金は全額お返しし、新たにご注文された商品の代金を別途ご請求させて頂きます。
後払いを利用する時に必要な与信審査とはどんな審査なのですか?
過去に通信販売で代金の長期延滞や未払いがあるかなどを審査いたします。審査が通らなかった方はNP後払いのサービスをご利用いただけませんので別のお支払い方法をご利用ください。
後払いで注文したのですが、振込用紙が入っていないのですが・・・。
後払いサービス提供会社の株式会社ネットプロテクションズより後日請求書が届きます。お支払い期限までにコンビニ、郵便局、銀行にてお支払いください。
携帯から操作は可能ですか?
携帯からもご利用いただけます。
クラッカーの使用期限はありますか?
使用期限はございません。
保管は常温で大丈夫ですか?
はい、常温で保管していただいて問題ありません。
● ご注文前に必ずお読みください ●
商品発送までの納期について
通常、ご注文から1~4日程度で発送させて頂いています。
※品薄商品などの場合はもう少し納期を頂く場合がございますのでご了承ください。
お支払い方法について
お支払いは、クレジットカード、後払い(銀行振込、郵便振替、コンビニ払い、LINE Pay)、代金引換がご利用いただけます。(携帯電話からのご注文の場合、クレジットカードはご利用いただけません。ご了承ください。)
後払いの場合は手数料205円を頂戴いたします。
代金引換の場合は引換金額(商品代金+送料+代引手数料の合計)に応じて代引手数料が異なります。
詳しいお支払方法に関してはこちらをご覧ください。
返品・交換について
以下の条件で、商品到着後、14日以内は返品・交換を承ります。
商品到着後は、速やかに商品の状態をご確認いただき、商品に不都合がありましたらご連絡ください。
- 当店で購入した未使用かつ未開封商品の返品については、商品到着後14日以内であれば、返品をお受けします。ただし、お客様都合による返品の場合、送料はお客様負担とさせていただきます。
- お届け時の商品の破損、誤った商品のお届け、不具合による返品の場合、商品到着後14日以内であれば、返品・交換をお受けします。この場合、料金着払いでご返送ください。返品時の代金の返還方法については、お支払方法により異なりますので個別に対応いたします。
- 開封済み、または一部ご使用になったものの返品・交換、お客様が商品を受け取られた後の過失、汚損等によるものの返品・交換は承っておりません。ご了承ください。
配送方法・配送料金について
配送料金は1個口につき、全国一律580円です。
- 商品の破損を防ぐため、2個口以上での発送の場合、梱包数×580円となります。
- ただし、業務用商品をご購入の場合、北海道・沖縄及び離島への発送、佐川急便以外の配送業者での発送につきましては、1個口につき1,500円です。業務用商品をご購入の場合、北海道・沖縄及び離島への発送、佐川急便以外の配送業者での発送の場合、送料が変更になる場合がございますので、ご注文後にこちらで送料を調べた後、修正してお知らせいたします。
商品は、佐川急便でお届けします。配達日、配達時間をご希望日の際は、ご注文時にご指定ください。
- 商品および地域によりましては、ご指定の期日に間に合わないケースもございますので、その場合はご容赦ください。配送方法の詳しい説明に関してはこちらをご覧ください。
お客様ご不在時の再配達・長期ご不在のお荷物差し戻しについて
- 配送ドライバーがご注文いただいた商品のお荷物を配達に伺った際、お客様がご不在の場合は「不在票」がドアもしくはポストに挟み込まれます。
再配達ご依頼につきましては、不在票をご覧頂き、配送ドライバーにご都合のよろしい日時をご連絡ください。 - また、お客様が長期ご不在である場合、数度にわたって配達させていただきますが、配送担当営業所のお荷物保管期限は1週間となります。これを超過しますと、一旦お荷物は弊社へ差し戻し手続きを取らせていただきます。
お荷物が弊社へ差し戻されてからは、1週間保管させていただきますので、再配達のご依頼は、ご都合のよい日時をご指定のうえ、弊社までご連絡ください。
弊社での保管期間を超過しますと、ご注文はキャンセル扱いとさせていただきますのでご注意ください。
(これ以降に再配達のご依頼があった場合も、再度ご注文手続きをしていただくこととなりますのでご了承ください。)